![鳥取22か1583](../2019_05_00_abasan_15831.jpg)
米子から倉吉へ異動した、日ノ丸ハイヤーの「鳥取22か1583」。倉吉方面からの鳥取砂丘コナン空港連絡バスに充当。同車の日ノ丸自動車在籍時代の写真はこちら。 |
![鳥取200か・754](../2019_11_03_yonagoman_07541.jpg)
大阪地区から米子へ異動した、日本交通のエアロエース貸切車。 |
![鳥取200あ・102](../2019_06_00_yonagoman_01021.jpg)
系列の中央タクシー(倉吉)から、親会社の日本交通へ転籍したリエッセ。「フルーツの里」イラストはそのままです。 |
![鳥取200か・676](../2019_09_00_yonagoman_00011.jpg)
![鳥取200か・676](../2019_09_00_yonagoman_00021.jpg)
系列の京都交通(舞鶴)から、親会社の日本交通(米子)へ転籍したセレガ。外装は京都交通時代のままです。 |
![鳥取200か・676](../2019_09_00_yonagoman_00031.jpg)
同車は舞鶴~東京線「シルフィード号」用に導入されましたが、京都交通の路線休止に伴い日本交通へ転籍し、米子~東京線「キャメル号」専用車となりました。 |
![鳥取200か・676](../2019_09_00_ssBUSTRAIN_37151.jpg)
逆に日本交通(米子)から京都交通(舞鶴)へはエアロエースが転籍しました(「鳥取200か・759」→「京都200か3715」)。こちらは、日本交通の高速バスカラーから京都交通カラーへ塗替されました。 |
|