緑ポンチョ |
青ポンチョ(2代目) 青リエッセ 青ポンチョ(初代/引退) |
赤ポンチョ(2代目) 赤リエッセ その他の赤コース車両 赤ポンチョ(初代/引退) |
鳥取200 か・・16 |
通常車両が点検等で休みの日のピンチヒッターとして、長らく予備車に指定されていたバスです。 ドアは前のみで、「くる梨」表示もささやかなものです。 |
同車は、「くる梨」以外にも様々な仕事に活躍しました。写真は、2011年10月1日から2013年3月31日まで実証運行された、倉吉の「駅北循環バス」に充当された姿。 |
2009年10月1日から2010年9月30日まで実証運行された、鳥取市の「湖山循環バス」でも活躍しました。 |
2006年に廃止された、名古屋(名古屋空港・中部国際空港)方面の航空便に連絡する、鳥取空港連絡バスに充当される事もありました。 |
実験運行時の姿。 |
緑ポンチョ |
青ポンチョ(2代目) 青リエッセ 青ポンチョ(初代/引退) |
赤ポンチョ(2代目) 赤リエッセ その他の赤コース車両 赤ポンチョ(初代/引退) |
Copyright(C) 鳥取百円ワンマンマン◆scAgi55TNE / All Rights Reserved |