![なにわ230あ2025(日交308)](../2018_04_28_kururi_20251.jpg)
日本交通に登場した、貸切用の「Gliscelto(グリシエント)」。ゆったりとした片側1列シートが並ぶ、定員14名の特別車両です。 |
![大阪230あ1024](../2019_03_30_yonagoman_10241.jpg)
続いて登場した、「Choubran(シュブラン)」。横3列×縦8列シートで定員は24名。写真のバスは、定員にちなんだ希望ナンバー「大阪230あ1024」を付けています。 |
![なにわ230あ3024(日交334)](../2023_06_00_yonagoman_30241.jpg)
なにわナンバーの「Choubran(シュブラン)」。
「なにわ230あ3024(日交334)」。 |
![なにわ200か2582(日交359)](../2023_06_00_yonagoman_25821.jpg)
こちらは通常の払出ナンバーの「Choubran(シュブラン)」。
「なにわ200か2582(日交354)」。 |
![鳥取200か・740(日交265)](../2018_04_30_kururi_07401.jpg)
日本交通の高速バス用に導入された、三菱ふそう「エアロエース」新車。写真は倉吉配属車。 |
![](../2018_04_28_kururi_35541.jpg)
2018年の新車(写真左)と従来車(写真右)との比較。2018年モデルは、正面ライト上のシルバーラインが外観上の大きな特徴です。 |
![京都200か3557(京交814)](../2018_04_30_kururi_35571.jpg)
日本交通子会社の京都交通も同型車を導入。舞鶴方面の高速バスに充当。 |
|